すきなものばかり

いろいろなすきなもののことを書いてます

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年11月のすきなもの

もう11月終わりって早くない!? クリスマスツリー 何年もシーズンになったらクリスマスツリーを飾りたいと思っていたのだけれど、収納に悩んでいて買わずにいた。ウィンドーショッピングをしていたらAwesome Storeでコンパクトな箱に入ったものを見つけたの…

2023年10月のすきなもの

FUEGUIA 1833の香水 3月に買ったAmbar de los Andesをリピート購入しに再訪問。ついでにもう少し甘めの香りが欲しい気持ちになっていたので前回お世話になった店員さんに相談して新しいものも購入。 新しく買ったのはBeagleという香り。ガンパウダー、ラム、…

2023年9月のすきなもの

B'zのツアーが終わった…わたしの2023年も終わりです… B'zライブ@日産スタジアム 1日目は当日朝の直前販売で取って行ったら、あこがれの花道横の席!実質アリーナAブロックで観たことになる。あまりの近さに記憶が飛びまくっている。 2日目は、初B'zのお友達…

2023年8月のすきなもの

8月、なにをしていたか記憶があるようで、ない。あっという間だった。なぜ… ロイヤルホスト メロンボウルパフェ お誕生日ケーキとして食べた。ロイホのメロンパフェシリーズは杏仁豆腐との組み合わせがとても美味しい。 THE FIRST SLAM DUNK 8/3 11:30 山王 …

2023年7月のすきなもの

7月、なんかあっという間だった気がする。 ジーザス・クライスト・スーパースター ジャポネスクバージョン お久しぶりの四季観劇。映画版Cats公開前にCatsを観に行って以来だから2019年ぶり。観たことあるジーザスはアリーナ・ツアーDVDと2021年にラミン・カ…

2023年6月のすきなもの

6月はよく遊んだ!最たるものは4年ぶりのNY旅行…!これは別途まとめる。 Sorelのサンダル サンダルを探していたら白×ネオンカラーがかわいくて一目惚れ購入。 後から黒×ネオンカラーのが出ててそっちのが好みで悔しい。来年買おう。 Broadway Sings Beyoncé …

2023年5月のすきなもの

5月、相変わらずスラムダンクに夢中。仕事は相変わらず冴えなくて自己嫌悪に陥ってる。 THE FIRST SLUM DANK PETスタンド 韓国で配布されていた入場特典のアクスタのようなPETスタンド(以下PETスタ)なるものがGWに日本でも湘北スタメン1人あたり5万体、合…

2023年4月のすきなもの

新年度!異動したのでそこでの仕事を軌道に乗せるのがうまくできておらずストレスフルな月だった。Twilogが使えなくなったので振り返りがしづらいくなったよ~マスクめ。怒。 と思ってたけど、これを書くのにモタモタしてたらTogetterに譲渡されて再び使える…

2023年3月のすきなもの

3月も仕事がヒマだったので大体ぼんやり好きなことして過ごしていました。モラトリアム…。そして、まさかのものにハマる。。。 フエギアの香水 使っている香水がもうすぐなくなりそうなのでフエギア気になってる…とツイートしたらフエギアに夢中なお友達が「…

2023年2月の好きなもの

2023年2月の好きなもの。仕事がヒマになったのでだいぶ自由に過ごしていました。旅行も行ったんだけどそれはまた別でまとめます。 稲葉浩志 ソロライブチケット チケットを買ったのは2022年と1月だったけれどライブ開催は2月だったので。ソロでいちばん好き…

2023年1月のすきなもの

毎年、年末にその年に買ったお気に入りのものをTwitterでまとめてるんだけどそれを2023年は毎月やろう…買ったものに限らずお気に入りをまとめていこう、と思っていたのに1月分から下書きに温存するという愚行をしてしまった…めげずにやってくよ。2023年1月の…