すきなものばかり

いろいろなすきなもののことを書いてます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NYひとりたび Season3_5日目:怒涛のショッピング

公園でランチをした後は、木陰でお昼寝したい気持ちになりつつも気合を入れてお買い物に向かいます。まず向かったのは、公園のすぐ向かいにあるDSW。 www.dsw.com 靴専門のディスカウントショップ。入ると、ズラーーーーーーっと靴が並んでいて思わず口が開…

NYひとりたび Season3_5日目:ランチとUnion Squea Green Market

地下鉄に乗ってやってきたのはUnion Squea。Whole Foodsがあるのでこの旅もう3回目くらいのこのエリア。お昼はチェックしてたこちらのパン屋さんへ。 Breads Bakery | New York Bakery | Union Square 赤のロゴがかわいいBREDS BAKERY。斜向かいくらいに、う…

#旅行鞄の中身 追加したい物編

以前に旅行鞄の中身をまとめましたが、 megmientus.hatenadiary.jp megmientus.hatenadiary.jp 来月のNY旅の時に、これらに追加しようかなって思ってるものがいくつかあります。 【ボルタレン ローション】 ぼくもそれなりにフジロック歴長いけど最近はとに…

NYひとりたび Season3_5日目:腹痛とCentury21

シャワーもせずオリンピックを見ながら寝落ちた前日の4日目。何時に落ちたのかも記憶になく、この日起きたのは朝5時半でした。二度寝を試みるも、お腹が空いてきてしまったので、昨夜の残りのパンとデリを食べました。 一時間後・・・ めっちゃ、お腹、痛い・・・…

NYひとりたび Season4 決定!

4回目(Season4)のNYひとりたび を 決めたぞ!! 9月末にいきます! 前回(3回目のSeason3)行ったのは2016年8月末なので、13ヶ月ぶりのNYです。主に金銭面で、行こうか行かまいか悩んでいたのですが、「行きたいときに行くべき!お金なんて何とかなる!」…

NYひとりたび Season3:Les Miserable

この旅、3本目は、2016年9月4日までImperial Theaterで上演されていた【Les Miserable】です。みんな大好きレミゼ。 www.broadway.com 2014年にリバイバルされたブロードウェイのレミゼ。私の年1回のNY旅行のきっかけになった作品です。2014年のオリジナルキ…