すきなものばかり

いろいろなすきなもののことを書いてます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トニー賞コンサート in TOKYOに行ってきた

去る3/18、トニー賞コンサート in TOKYOに行ってきました。 www.wowow.co.jp 去年のトニー賞直後に開催が発表され、誰が来るんだ…とドキドキしてたら発表されたのがこの2人! ケリー・オハラ&マシュー・モリソン! gleekな私にとってはマシューが来るだけで…

#旅行鞄の中身 スーツケース編

こちらに続いて、スーツケース編を。 megmientus.hatenadiary.jp スーツケース自体は何年も前にウォルト・ディズニー・ワールドに行くときに買い物をしこたまするために買った65Lくらいのを使ってます。リモワのBOSSA NOVAのグリーン×ベージュを買うのが憧れ…

#旅行鞄の中身 機内持ち込み荷物編

先日、Twitterでこんなツイートを見かけました。 #旅行鞄の中身 教えて!スーツケースでも手荷物でもさ!— はとG59 (@810ibara) 2017年3月12日 Twitterでこのタグをつけてツイートしたものの、140文字ではまとめきれず、今後の旅のためにも改めてまとめてみ…

NYひとりたび Season3_1日目:散策と夕食

少し休憩したら、20時近くなってたので夕食を仕入れに出かけます。ホテルから2分ほどあるけばこの景色! MACY'Sの前にテーブルやベンダーが出ててみんな思い思いに過ごしてる。陽が落ちると涼しくなって、ここで過ごすの気持ちよさそう。 少し歩けば、エンパ…