すきなものばかり

すきなもののことを書いてます。NY、Broadway、海外ドラマ、大作映画とか、とか。

アンディ・ミエンタス&マイケル・アーデン初来日公演!!

 

起きたらビックリな情報解禁が!大好きな大好きな、アンディ・ミエンタス(Andy Mientus)とパートナーである、マイケル・アーデン(Michael Arden)が年明けのニューイヤー・ミュージカル・コンサート2017に揃って出演するとのこと!私の中でのベスト夫夫(男性同士の婚姻関係にある2人をどう表記したらいいのかわかりかねたのでTwitterで皆さんが書かれてた方法を採用)の2人が!同じステージに!NYでのイベントでならまだしも、日本でですよ。もうこれは奇跡としか思えない。

 

マイケルは、演出しているBroadway作品があって、演出家として歩み始めてるので、もうパフォーマーとしての姿を観れることはないかな、歌声を生で聴ける機会は厳しいかな…と思っていました。アンディも最近は目立った動きはないし、観れるのはしばらく先かな、と思っていました。そこに、このビッグニュース!まさか2人とも出演するとは。54blowのイベントに行くしか2人揃って歌う姿なんて見れないと思ってたので、朝から驚きすぎて頭真っ白になって、手が震えるほど。すぐに気を持ち直して、とりあえずチケット確保。ギリギリSS席取れました。ほっ。

 

10日くらい前にアンディがインスタストーリーに、東京のガイドブックの写真に「何か知ってた方がいいことある??」とコメント着けてアップしていたので、年末年始に旅行かな?と思っていたのですが、まさか来日公演とは。夢だけど、夢じゃなかったーーー!今、まさにこのセリフがピッタリの状況です。どういう経緯で2人で出ることになったのかはわからないけど、主催には感謝です。ありがとうございます。

 

(どちらかにオファーきて、パートナーと一緒にってのはどう?彼も才能あるし、人気もあるよ?っていうかついでに旅行できるね☆ポケモンの国だね☆ワクワク☆(アンディがポケモン大好き)ってなったって思い込みたい痛いファンです。)

 

あと1か月。間違いなく、マイケルの「Out there」は聞けると思うので、本当に楽しみです。

 


"Out There" | The Hunchback of Notre Dame

 

アンディはレミゼかな。


Les Miserables Broadway 2014 Tony Awards Ramin Karimloo-One Day More

 

2人の息のあったデュエットも聴きたいな。


Michael Arden & Andy Mientus - Vegas (Kerrigan-Lowdermilk)

 

はぁ、、、ドキドキとワクワクで胸がいっぱい!2人とも~楽しみに待ってるよ~~!

 

ちなみに、このマイケル演出・アンディ出演の「春のめざめ」については、上演当時NYに飛んで4回観て、その思いの丈をこちらにぶつけているのでよろしかったら…

 

megmientus.hatenadiary.jp