すきなものばかり

いろいろなすきなもののことを書いてます

NYひとりたびSeason5:観劇したもの

NY旅行から帰ってきました。1日だけ雨が降ったけれど、それ以外は連日いいお天気。暑くても25度程度で毎日過ごしやすかったです。

今回の旅のいちばんの思い出はなんといっても第72回トニー賞を会場で観たこと!たっかいチケット代に加え、ドレスアップ用品も必要でかなりの出費になったけれど、一生の思い出になりました。

事前に手配していったものがほとんどなので、見る予定リストから数本追加になっただけだけど、見たものラインナップです(見た順)

 

SpongeBob Square Pants 

Frozen

Dear Evan Hansen

LM/DC Tour in NJPAC(Lea MichealとDarren Crissのコンサート)

72th Tony Awards

Once on This Island

The Boys in the Band

Harry Potter and the Cursed Child PART1

Harry Potter and the Cursed Child PART2

 

全9本!日曜マチネも枠としてはあったのだけれど、トニー賞の準備の様子を見物したくて見に行くのはやめました。もったいない気もしたけど、結果的にそうして正解だったかな。お気に入りに★印でもつけようと思ったけど、今回はどれもお気に入りになったので決められなくて断念…せっかく観てきたので、ちゃんとした感想も追々まとめたいと思ってます(特にトニー賞