すきなものばかり

いろいろなすきなもののことを書いてます

NYひとりたび Season5 決定!

5回目(Season5)のNYの旅 を 決めたぞ!!

 

f:id:megmientus:20180131001419j:plain

 

NYに行くようになって記念すべき5回目!5周年!まさか、こんなに早く5回目に到達するとは…。初めて行ったころは予想もしてなかった。

2月からサーチャージが上がったので*1、1月末に航空券を買ってしまいました。もちろんキャンセル変更できない一番安いチケット。もう行くしかないです。来年度、仕事がどうなってるか未知すぎるけど、毎年NYに行くのはもはやライフワークなので、行くしかない!行くぞ、何があっても行くぞ!

行くのは6月。あと4か月ちょいです。既に2作品ほど観劇チケットも押さえております。あと2作品くらい押さえて、残りは現地かな。

 

あーーー楽しみーーーーー!!!

  

*1:片道1万円に…1月末までは片道7000円。去年行ったときは片道3500円だったのでどっちもタッカイ…