すきなものばかり

すきなもののことを書いてます。NY、Broadway、海外ドラマ、大作映画とか、とか。

NYひとりたび Season4 行ってきました。

NYひとり旅Season4(4回目)、行ってきました。

9月末の旅行ということで、秋の気持ちのいい気候の旅を想定していたのですが滞在中はなんと30度近い日々…Autum in NY叶わず、でした。完全にSumme in NYだった。

 

f:id:megmientus:20171001160324j:plain

 

そのため夏同様の冷房攻撃で、すでに日本で冷房無し生活をしていた私は体力を奪われまくり…帰国したら涼しいし、まんまと風邪をひきました。情けない…。とはいえ、楽しかったことには違いないです。次の旅に向けてまたがんばろうと思います。

 

取り急ぎ、今回の旅で観た作品は以下。観たかった作品が旅行前にクローズラッシュだったため、新作は1つのみ。それもあってなんだか消化不良感もあるのですが…。ただ、一度行ってみたかったBroadway Flea Marketに行けたのはとてもうれしかった!記憶が薄れないうちに感想をまとめたいです。

 

Sleep No More

Alladin(Telly Leungのアラジン目的)

Charlie and the Chocolate Factory(Christian Borl目的)

Kinky Boots(オリジナルキャスト復活初日に行ってきました!)

Book of Mormon

 

ちなみにDear Evan Hansenは当然完売で連日デジタルロトにチャレンジしていましたが当たらず…倍率すごいんだろうな。主演&トニー受賞のベン・プラットは数か月後に卒業してしまうので、もう見ることは叶いませんが、次の機会で観たいと思います。