すきなものばかり

いろいろなすきなもののことを書いてます

NYひとりたび Season3_5日目:怒涛のショッピング

公園でランチをした後は、木陰でお昼寝したい気持ちになりつつも気合を入れてお買い物に向かいます。まず向かったのは、公園のすぐ向かいにあるDSW

 

www.dsw.com

 

靴専門のディスカウントショップ。入ると、ズラーーーーーーっと靴が並んでいて思わず口が開いてしまいます。いろんなサイズが置いてあるし、フットカバー的なものも置かれてるので、自由に試着ができて気楽に靴が選べます。

 

f:id:megmientus:20170824233800j:plain

 

一通り見たものの、グッとくるものがなく何も買わずに退散。続いて、NordstromRackへ。こちらもディスカウントストアで、服・カバン・靴と一通りそろってました。

 

www.nordstromrack.com

 

好きなMarc JacobsのカバンがCentury21より種類豊富だったので迷いに迷うも、結局ここでも何も買わずに出てきました。やっぱり新作ではないから、トキメキ度が低めになっちゃう…。

 

さらに歩いて、ひたすら歩いてたどりついたのはTRADER JOE'S。お天気がとても良い日だったので歩いてて気分がいい!

 

f:id:megmientus:20170827131929j:plain f:id:megmientus:20170827131930j:plain

 

TRADER JOE'Sはいつ来てもテンションあがる!買い物に夢中で写真撮る暇なんて全然ない!チーズはZABAR'Sほどじゃないけど、海外はどこに行ってもチーズが豊富にあってシアワセな気分になれるよね。しっかしこのプチニンジンって映画でもドラマでもよく見かけるし、実際こうやって山積みで売ってるけど全然そそらない…。

 

f:id:megmientus:20170827132250j:plain f:id:megmientus:20170827132315j:plain f:id:megmientus:20170827132345j:plain

 

TRADER JOE'Sでは少しだけお買い物したら、購買意欲がムクムクと…。今日は見たいミュージカルもやってないし、買い物の日!ってことにして、次のお買い物スポットへ向かいます。