すきなものばかり

いろいろなすきなもののことを書いてます

#旅行鞄の中身 追加したい物編

以前に旅行鞄の中身をまとめましたが、

megmientus.hatenadiary.jp

megmientus.hatenadiary.jp

 

来月のNY旅の時に、これらに追加しようかなって思ってるものがいくつかあります。

 

ボルタレン ローション】

 

フェス同様、一日中歩きまくる日が何日も続くNY旅。毎回、休足時間を愛用してるのですが、今回はコレを試してみようかな、と思ってます。マジで違ってマジでおすすめらしいし。

 

 【イージーハング】

Easy Hang ( イージーハング ) キャリーハンガー 198

Easy Hang ( イージーハング ) キャリーハンガー 198

 

スーツケースの持ち手に引っ掛けを作れる優れもの。買い物袋とかがかけられるようになるので地味に便利になりそう。

 

【ボーイフレンドパンツ】

これはもう既に購入済みのもの。いつもは機内はロングスカートですごしていたのですが、真夏じゃないので、新しくパンツが欲しいなと思っていたところに発見。ウエストゴムだから飛行機で履くのにちょうどいいな、と思って購入。現地もあらかたこれで過ごす予定。

 

あと何か足した方がいいかなぁ。たぶんそんな必要ないのだろうけど、旅の前ってなんか無駄に買い足したくなってしまう、困った性格してます。出発まであと1か月半!