
すきなものばかり

すきなもののことを書いてます。NY、Broadway、海外ドラマ、大作映画が中心になる予定。そんな難しいことは書けないし、記事は常に進化してます(加筆修正よくする)

2017年9本目:LA LA LAND

映画

もちろん公開初日に観てきた!

 


「ラ・ラ・ランド」本予告

 

そして翌日の今日、もう一回観てきた!

連日観ても泣ける、なんということだ!

明日も観たい!

この気持ちをどう言葉にしたらいいのかわからない!

 

最高にロマンチックで、美しくて、鮮やかで

最高に心をえぐってきて、せつない。

最高の音楽が繰り広げられる128分。

 

そう、とにかく音楽が最高!最高に好みすぎる!

パフォーマンス好みだし、映像の色彩も好み!

音楽と映像に気を取られてしまっていて字幕追うの忘れるくらい!

ちゃんとストーリーわかってるつもりだけど、何故こうなったのか…

と疑問に思うところはいくつか浮かんでくる。

けれどそれを置いといても音楽が好きすぎて、やっぱり今年ベスト。

 

もう何回か映画館いくと思います。 

けれど、また、音楽に気を取られてしまう気がしている。

ああ、英語がちゃんとヒアリングできたらいいのに!!

字幕見ずに理解できたらいいのに!!!